レポート

密輸の手伝い

公開日 : 2006年03月01日
最終更新 :

一昨日の夕方NHKTVのローカル番組でやっていましたが、トピックスに出ていませんでしたので、お知らせします。

ヨーロッパでブランド品の買い物を手伝ってくれれば、唯で行けると言われ、成田で航空券を渡されて
現地で現金を400万円くらい渡されブランド品を買わされ、成田で申告せず入国するものです。
通関の際見つかった女性の例が映っていました。

個人だと全部見つけるのは難しいのを利用して、ディスカウントチェーンのブランド品の仕入れに協力するとの事です。
現地では3~4カ国を出たり入ったり観光はできないそうです。

この掲示板でも美味しい話がたまに見かける事がありますが、要注意です。
TVを見た方がいらっしゃると思って黙っていました。
なおこのトピでの議論が出た場合は私は加わりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 密輸の手伝い

実際に行ったことのある女性を知っています。店側も大量に買うため怪しまれるとのことですが、同業者?と思われる人たちと良くかち合ったと言うので結構多いのでしょうね。高い航空料金と宿泊費を出しても儲かるからくりが解れば自分でやりたいと言っていました。(笑)
    実際本人から聞いた話を書いただけなので私に是非の議論を振らないでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件