大島って大三島ですか

ツーリストにとって雨降られたらかなりブルーです。
定期船の便数も知れているし、そうですねクルマでないと駆け足になってしまうかもしれません
道路の路盤はあまり良くないので水たまり、チャリで移動中も通り過ぎてく一般車の水しぶきが心配です
豊満な島民と仲良くなれば「15:00まで待って」とか条件付きで無言で展望台行ってくれて帰りの港まで乗せてくれるかもしれません。
ワタシ、かなり前の事だけど港の待合室で全く初対面の現住民のオジサンと仲良くなって終便に間に合わせるからと馳走にまでなったことがあります。こういうの嫌いですか?  月曜の鶴瓶みたいだ?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    天気は幸い大丈夫になりましたが、やはり車がないと厳しそうですね...自転車も毎日5分くらいしか乗っていないので危険な予感がします。
    おじさんと仲良くなるとは、スゴイですね〜!旅の醍醐味ですねー。
    今回は諦めて、次回また楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件