退会ユーザ @*******
05/07/09 01:11

Re: ありがとうございます/いえいえ....

ごめんなさい、何も、アドバイスさせていただいてませんのに.....。
どうして、決めかねていらっしゃるのかな、と思ったのですが。

別の方が紹介されているサイトは、私もよく見ていました。
ほかにも、(すでにご存じかもしれませんが)こちらもよろしかったらお使いになってみてください。

http://www.enjoyengland.com/productsearch/accommodation/accomsearch.aspx
(ちょっとまころっこしいですが、ピンポント(?)で探すことができます。)

http://www.allaboutrye.co.uk/events/eventsvisitrye.htm
(左端のWhere to stay から、Iwant a ≪B&B≫を選ぶと一覧で出てきます。)

私が行こうと思っていた時期は、8月のバンクホリディと重なり、2連泊以上でないと受けつけないというところが多かったです。ご参考までに。

楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント