Q&A

ちなみに (チェルシー地区の治安、土地柄など教えてください)

公開日 : 2006年03月01日
最終更新 :

すいません誰かチェルシー地区に滞在経験のある方はいらっしゃいますか?自分が泊まる予定21TH、8AVEなんですが治安、土地柄が全くつかめません。情報をあれば下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ちなみに (チェルシー地区の治安、土地柄など教えてください)

今日は、SIDさん。
       ・・・・・・・・・このお名前、シド・ビシャスからですか?
     ま、それは宜しいんですが、私、この辺より少し下の方に住んでいる者です。
     治安に関しては、比較的良好です。この近辺の8番街には、沢山レストランが有り、夜おそくまで、賑やかです。23丁目の8番街と7番街の間には、大きな映画館があります。週末は、フリーマーケットも、近くに有ります(真冬は、やってない時もあり)。6番街は、大きな日用品のデパートがあり、週末は大変に賑わいます。
     また、歩いてマジソン・スクエア・ガーデンまで行けます。
     でも、9番街、10番街は、暗くなってからは、行かないように。明るい内ならば、23丁目を通って、ハドソン川の方へ行っても、楽しいと思います。船が博物館に成っているのや、スポーツ・センターがあります。
     それから、14丁目と9番街の辺りは、最近最もホットな場所です。
                  それでは、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/07 22:31

Re^2: ちなみに (チェルシー地区の治安、土地柄など教えてください)

ありがとうございます。楽しく過ごしたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件