Re: プーケットのホテルで水道の水が綺麗な所

こんばんわ。
nekorinCOMさん、はじめまして。
先週プーケットへ行ってきましたが、僕が現地ガイドさんより聞いた話しだと、知っての通り「ホテルでも蛇口より出る水は飲まないで下さい」と言われました。
今回泊まった「ロイヤルパラダイスホテル」では、見た目そこそこきれいな水だと思いますがお腹の強さは個人差があると思うのでむずかしいですね。
自分はこのホテルでシャワーと歯磨きをしてますから少なからず生水を口に含んでます、ですが特にこれといって問題はありませんでした(ハブラシを洗う、顔を洗う時に口に入る水程度ですが)ちなみに自分で言うのも何ですが胃腸は強い方です。
参考になるかは分かりませんが、足しになればと思います。

では、良い旅をお楽しみ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント