15/09/21 23:43

駄文失礼いたしました。

旅なんて所詮その国にゲストとして行くだけなのですから上澄みを舐めただけのものになるのは当然だと思います。

実は行きたいところは平凡な観光地とか、秘境などとは程遠い街になるのではないかと予想しましたがやはりそうでしたか!最後だからこそ他愛のない場所、それが一番粋な選択だと私は思います(行きにくいところを挙げておいてすみませんが)。

決定されたようですね。同じ場所も行くときの心境によって大きく違って見えるし、例えがっかりしてもそれがまた思い出になるので良いと思います。どっか他の場所でもがっかりすることだってありますし。

ご夫婦で旅行、本当にうらやましいです。
どうぞお気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント