Re: ダウンタウンの「フェゲロアホテル」について教えて下さい。

Figuerora Hotelでしょうか。その周囲はたくさんレストランあります。特に通りに面して東側ですね。70メートルほど東に行けば、デニーズもあります。さらに100メートルほど行けばカリフォルニアピザキッチンがあります。ここまでで15店ほどレストランがあります。W 8thを左(南)にいけば、Macy's Plaza があります。この周囲にはコンビニみたいなスーパーもあります。
 到着して明るいうちにホテル周囲の探検をしたらいかがでしょうか。大きな道路に沿えば、人出も多く、夜も安全だと思うのですが(人によるかもしれません)。
 Yahoo map を用いれば、レストラン、ショッピングのお店を探すことは容易です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Figuerora Hotelです!ありがとう~

かっちさん、ありがとうございます。到着は朝なので眠いのを少し我慢して初日からハリウッドへ行こうと考えています。帰りにお水やフルーツ、ミルク等を買っておきたかったので是非スーパーに寄りたいと思います。そして、ホテル周辺を「探検」してみますね~(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件