目的がわかりません

家族旅行のカテゴリーですが、家族の年齢層や興味のあることなどが解らず、なぜ海外旅行に行きたいのかもわかりません。
時間とお金に余裕があるようなので、世界一周をされたら気に入る場所があるかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フランぱぱさん  ありがとうございます

具体的な事情も書かず皆さんのアドバイスを求めることに気が引けましたがご容赦ください。
    夫婦二人だけの旅行です、今を残しては二人で行ける海外旅行は二度とないことがわかっています。
    適当なカテゴリーが無かったもので「家族旅行」を選びました。

国内なら無理をすれば何とか行けるかも、ただそれもその時が来ないと行けるとは言い切れません。
    海外旅行は二度と行けないと判っていますから最後の機会として望みました。

残念ながら世界一周するには時間が足りません、残された時間は来月19日までなのです。

自由になるのはそれまでの期間だけなのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆様の回答を見ると失礼な返答でした。

いろいろな国を訪れた最後ということなら、僕なら夫婦で始めて訪れた場所に行くと思います。
    二人の海外旅行の始まりの場所を巡ることで、昔とは違った出会いと、懐かしい思い出が蘇ると思うからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件