Q&A

クライストチャーチのトラムウェイ・レストランについて

公開日 : 2005年07月09日
最終更新 :

来週、初めての海外旅行ということで、ニュージーランドに行くのですが、情報をお持ちの方、ご協力下さい。
夕食にクライストチャーチのトラムウェイ・レストランの予約を考えています。HPからメールを送ったのですが、いっこうに返事が来ません。ちょっと不安になってきました。

そこでお願いなのですが、
1.トラムウェイ・レストランを利用した感想をお聞かせ下さい。
2.予約しないでも入ることができるのか教えて下さい。
3.予約をしたことがある方がいたら、アドバイスをお願いします。

乱文乱筆失礼しました。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クライストチャーチのトラムウェイ・レストランについて

1.去年3月にトラムウェイ・レストランを利用しました。
    食事自体は期待したものではありませんでしたが、
    雰囲気を楽しむということを目的にされるのでしたら良い思い出になると思います。
    2.HPには要予約と記載されています。
    3.私の場合は、カセドラル・スクエアのビジターインフォメーションへ行き予約しました。私が利用した日は客も私たちを含め4組程度だったので満員ということはないのかなという印象を受けたので、NZ到着日に数日後のトラムウェイ・レストランを予約するということも可能だとは思いますが、確実にということでしたらやはり発つ前に予約をしていかれたほうが良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

貴重な情報ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件