Re^4: かわいい42歳ですね*^ー^)

(*^O^*)オ(*^。^*)カ(*^ー^*)エ(*^o^*)リーー!

チビ姫さん、バックパッカーの話以前に、
私は、こんなかわいい顔文字を使って文章を構成できる
男の人に初めて会いました。

>>硬座で湛紅まで電車で、フェリーに乗り継いで海南島です。

そうですかー?
やはりチビ姫ちゃは、本物のバックパッカーだ(感動

宿探しの件ですが、本当に探し歩いて見たら、
激安のところがあるかもしれませんし、
(まあ、香港でドミ1000円は激安だと思う)
ごくまれに、
「宿代も食事代も要らない」
と歓迎してくれる親切な方もいますが、
無理をせず、状況によっては、お金を払って泊まるほうが、
逆に経済的にいいこともあるかもしれません。
さんざん言葉でたたいておきながらあれですけどね・・・・

話は変わって、ご相談です。
8時だよ全員集合のDVDは購入すべきでしょうか?
しないべきでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: かわいい42歳ですね*^ー^)

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

香港は本当に高いですよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    よくバンコクに行くのですが、150円でシングルに泊まれます。
    最近は物価が上がって高い高いと思ってましたが香港よりましです。
    それにタイ人は優しく「宿代も食事代も要らない」事はよくあります。
    食事は自分で好きな物を食べますが宿はよく泊めてまらいます。
    ほほ毎日ゲストハウスの他の日本人とゴーゴーバーに飲みに行きます。
    他の日本人もタダで泊めてもらっていますよ。
    ハッピーアワーでビールが150円位で飲めますし、ゾウさんに会えます。
    飲み屋街にゾウさんが居ます。触れますよ。U・J・U パオーン♪

話がそれてしまいましたが、DVDのの件ですねが、ソレハ(^。^)bネ
    深水捗の高登電脳中心や旺角の信和中心に売ってるかも?
    ひとつ屋根の下とかTVドラマは1時間後にコピーが出てました。
    今度、香港か中国に行った時に購入しては?ヘU^ェ^U オテ!

ネットが光ならダウンロードも有りかも?
    深センに行ったついでに探してみても良いですよ。^(^^ )( ^^)^ドコドコ?
    共用ホルダーに2~3日アップして、落とせば良いと思います。
    しかし、私がモデムなのでムリポ!☆○(^。^*)oドカッ!
    他の友達に光接続の人がいたら聞いてみたら?

私だったら買いません。プレミアが付きそうだったら別ですが。
    「8時だよ全員集合のDVD」が再生出来なっちゃった(ノ_-、)グスン、
    とプログに書いて●ピーさせてもらいます。
    もちろん名前は、@堀江で投稿します。(=^m^)クスクス

それでは、~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

バンコクのゲストハウス

チビ姫愛さん
    はじめまして。。。。このスレッドを読んでけっこう感動しました。

ところでバンコクのゲストハウスについて少し教えていただけないでしょうか。バンコクには2度ほど「ふつうの」旅行で行ったことがあります。
    当方女性一人旅ですが、香港ではいつも重慶大厦に泊まっています。チビ姫愛さんほどの貧乏にはこだわっていませんが、屋根と鍵とシャワーのあるそこそこ清潔なベッドを紹介していただければありがたいのですが・・・。むろん、予約なんかできませんよね?