Re: 3月中旬のフランス

こんにちは。
私は2月に10日間ほど行ってましたが
今回はアパルトマンにしました。
私個人としてはおススメです。
前回一人旅でパリに滞在したとき
夜の食事が毎日外食だと
胃が疲れるしお金もかかるので、
今回は本当に満足でした。
マルシェも楽しかったし。
いくら一人での行動は平気でも、
毎日の外食は金銭的にも苦痛で
お惣菜をホテルで食べる日も
ありました。ホテルと違ってお掃除も
大変ですが、それは苦にならなかった。
料理も美味しかったし野菜や素材自身の
味が本当に美味しい。
下手なレストランより作る方が良かった。
(言いすぎ?)帰ってきてから日本の野菜の
味が薄く感じます

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 3月中旬のフランス

    アパルトマンを使ったことのある友人が周りにいなかったので、貴重な
    アドバイスありがとうございました。
    前回パリで知り合った一人旅をしてる女性の方も食事が寂しいんだと言うことをおっしゃってました。私、一人旅始めての28歳女ですので、とくに食事の時間の寂しさをどうするのか、それが今一番不安に感じているところです。
    HPで調べたところ1週間600E前後のようですね・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件