Re^2: 女性たち注意!!

そのとおりです。 女性は服装などにも注意するべきです。
ちなみに私は親韓派ですが、私も一度ソウルの東大門のあたりで友達と2人で歩いている時、スリにあって財布を盗られました。 でもその後、添乗員さんに相談したら、いろいろ親切にしてくれて対応がよかったので、救われました。 だから 韓国だからではなくて、確かに自分にもすきがあったし 今後気をつければいいと思っています。 韓国には6回ほど行きましたが、それ以外は、道に迷っていたり地下鉄で困っていると 親切に助けてくれる人が多かったです。 困った人をほっとけないのでしょう。決して韓国に悪いイメージは持っていません。 こちらが構えてしまうと相手もそういう風になりそうだから、、、警戒しつつも親しみを持てばいいと思いますよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント