milu0427さま、ベスさま返信有難うございました!!!

milu0427さんは実際に気球に乗られたんですね!
ギョレメで気球をお乗りになったようですが、どこの気球会社も同じ内容だと思いますので、大変参考になりました!!
ショートコースの参加でもツアー客それぞれホテルに寄るのでホテルの場所によっては到着時刻が遅くなるのですね・・・。
どのHP見ても、気球体験はとても評判が良いので是非参加したいと思っています。
体験談はどんな小さなことでも、とても貴重な情報です。
有難うございました!!

ベスさん、お祝いのお言葉有難うございます(*^_^*)
同じ旅行会社で9日間のツアーに参加されたのですね。私の場合は10日間で、4日目はカッパドキア市内観光のみなのでやはりチャンスは4日目だと踏んでいます。
やはりツアー自体過密スケジュールなのでAM7時出発・・・ということが多いのでしょうね・・・。この旅行会社でペルーに行ったとき、マチュピチュに行く際は、なとAM4時半出発だったんです!

現在のこちらの状況ですが、なんと!Yuki ツアーさんから返事が来ました。

*********************************
・ホテルへのお迎え時間は5時30分頃、気球離陸6時ですが、日の出時刻が日に日に変わりますので、時間に多少の誤差が生じます。
今のところこの時間での連絡を受けていますが、変更があった場合ご連絡差し上げます。

ツアーが7時30分以降の出発ですとよりいいですね。

・もし、ツアー出発時間に間に合わなかった場合はこちらで待ち合わせ場所にお送りできますので、ご安心ください。
**********************************

対応もとても早く、こちらのワガママを聞いてくれるようです。
どうもホテル到着時刻は早くて7時10分頃だそうです。
しかし、外国は時間にルーズなので、到着は7時半と踏んでいます。
もしホテルに到着する前にクラブツーリズムの団体ツアーがカッパドキア観光に出発してしまった際は、気球ツアーの方がそこまで送ってくれるそうなので、安心しました(^^)

みなさんの貴重な意見も聞かせていただき、これからハネムーンに向けて準備をするだけです。

貴重なご意見ありがとうございました!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント