06/02/28 18:32

できますが、無理に行くこともないのでは

可能です。お金はかなり掛かりますが。

市内のホテルを5時半-6時半頃出て、

TG673 BKK 0700 HKT 0820
PG801 BKK 0750 HKT 0910
TG921 BKK 0800 HKT 0920

空港からビーチ(ですよね?プーケットタウンという街もあるので
すが)までが、到着後1時間とすれば、6-13時間くらいは過ごせます。
しかし、何らかの拠点や身体を洗う施設が必要です。
滞在客以外がホテルの施設を使うのことはできず、黙っやって追い
出されるのはとてもみっともないことです。ホテルに滞在せずに、
ダイビングショップやマリンスポーツショップ、レストラン等を使う
ことは可能でしょうが、拠点のない滞在はきついと思います。

TG214 HKT 1615 BKK 1740
FD3024 HKT 1745 BKK 190
TG212 HKT 1755 BKK 1920
DD7515 HKT 1820 BKK 1945
OZ6769 HKT 1855 BKK 2020
TG218/JL5902 HKT 1900 BKK 2025
PG814 HKT 1920 BKK 2040
FD302 HKT 2030 BKK 2150
TG920 HKT 2040 BKK 2205
TG216 HKT 2135 BKK 2300
FD3026 HKT 2305 BKK 0025+

ただ、リゾートは日本の海水浴場とは異なります。
のんびりと安らぐのが目的なのですから、改めて恋人同士で行くほう
が良いですよ。どうしても今回行きたいのならば、せめて一泊すべき
です。それか、空港往復を繰り返すのも面倒なので、入国か帰国日に
うまくフライトを繋げるのはどうでしょうか?もしかしたら、パッケー
ジでホテルが決まっているのかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/01 09:52

    ありがとうございました。

    飛行機の便まで詳しく書いて頂き、本当ににありがとうございました。アルバイトに行っていたので返事が遅くなり申し訳ありませんでした。身体を洗う施設のことをまったく考えていませんでした!ご指摘ありがとうございます!恥ずかしながら、旅行はまだ全て未手配なのでこれからとなるのですが・・・。厳しくなりそうですが、プーケットには今回行きたいのでプーケット滞在があるプランを探したいと思います。でも海外で航空券を買って旅するのもすごく楽しそうですね!不安のほうが大きくなりそうだけど・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件