説得力が無い

実はその気で色々調べた時がありましたがパラグアイ、ウルグアイ共にその気にさせる目玉?がありません。多少治安が悪くても目玉があれば出かけています。

治安は今や何処も同じです。日本も悪い仲間入りです。と言っても誰にでも危害や災難があるわけでも有りません。

駐車違反で切符切られるみたいなもので運が悪かったと言う程度です。
ブラジル、ペルーでスリにヤラレマシタが後で振り返ると納得?要するに隙を作った自分がありました。
後バンコクでダマシにもあいましたが30年間70カ国程旅行しましたが其の3度だけでここ10年は何もありませんね。

治安の良し悪しが言われますが当人のスキル差?で感じ方が異なると思います。又ある国の良し悪しも比較基準が無いので矢張り個人差に左右されるでしょう。

当人が良ければ他人がどうこう言う事もありませんがそれを人に薦める事もどうかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント