06/02/28 13:57

Re: 求む詳細!!

ホテルロードの中程、ホリデーインリゾートの裏手にあります。
入口はホテルロードには面していなくて、看板だけが出ていて、
そこを入っていくと、右手の奥(ビーチより手前)に
ひっそり?入口があります。

個人経営の小さなところなので、入口で呼び鈴を押して
中へ入れてもらうようになっています。
とっても気のいい夫婦なので、気軽にお話もしてくれます。
ぜひいろいろ教えてもらうといいですよ。

パンケーキといえば、グアムから帰ってきてから
近所のデニーズへ行ってパンケーキを食べてみました。
思っていた通り期待はずれ。あーあ、分かっていたのに。
念のため確かめたかったんですよ。

アメリカ本場のデニーズを作ってほしいって日本の
デニーズに要望出しちゃいましょうか・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 賛成!!

    お値段もだいたい据え置きでね♪
    日本のデニーズのパンケーキって、冷凍のようなイメージが。

    アメリカのデニーズのように
    朝からステーキのセットがモーニングに置いてあるような・・・ネ。

    動物園は興味深々なので
    次にグアムに行くことがあったら行ってみたいと思います!!
    もちろんスマートレンタカーを借りて(^_-)-☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/01 20:38

    Re: 賛成!!

    言い忘れていたのですが・・・
    動物園はあくまで、「期待しないで行った」からよかったのかもしれません。帰国する日の午前中時間が空いたので、まあ、行ってみようかと・・・。

    そうそう、スマートレンタカーは、車を返したすぐそのあとに、ご利用いただきありがとうございました、というお礼メールが入っていたのにはびっくりしました。さすが、そういう細かい気遣いでファンを増やしていくのでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件