06/02/28 13:33

取られてもイイ、壊れてもイイ

こんにちは、りひとさん。

私は初めての海外で、スーツケースをレンタルしたのですが、
その重さと扱いにくさに懲りて、
それ以来布製のキャリーバッグを使っています。
スーパーやカバン店の店頭に置いてある安物のアレですよ。

軽いので自分の力で颯爽と引けるし、勿論機内持ち込みOK。
自分で管理できるので、切られるとか、ロスバゲも盗難の心配も
ほとんどありません。
コレで10日ぐらいは行けますね。
基本的に、取られてもいい~♪壊れてもいい~♪
そういう気持ちでいるので気楽です。
(といって決してバッグから目を離したりはしませんよ)

去年ニュージーランドへ行った時、
どうも音が変だなと思って見てみると、キャスターにひびがはいっていたので、
帰国後新しいのを買いました。
高いキャリーバッグをお持ちの方、笑ってやってください。
共布のバッグが付いて、たったの1000円!(笑)
そのあと、北海道、東北、プーケットと行きましたので、
一回当たり333円ですね。
う~~ん、我ながら安い買い物だったと思いますわ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント