Re: 洗濯できる場所…宿泊できる場所

こんばんは。

コインランドリーをお使いになる場合も、
pmarinさんのおっしゃるように、現地に、ホテルに
落ち着いてからで十分だと思います。

心配なのはホテル事情。

普段でも、見本市の時期にホテル代がグンと高騰する町、
ワールドカップの時ともなるとどうなるのか
想像もつかない、というか想像できます。
市内では部屋を見つけることがむずかしいですよ。

周辺の、交通の便の良い、小さめの町になさるほうが
いいかもしれないのですが、
W.C.(ワールドカップのつもり)だと、
周辺の町にまで影響は及びます。
大変だと思います。

宿泊施設には特別になにか対策が講じられるのかな。
フランスの時はどうでしたっけ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント