退会ユーザ @*******
06/02/28 11:34

Re: 女性たち注意!!

>日本語上手な韓国人には注意してね。

その点に関しては女性だけでなく、男性も注意ですな。

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=003

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/c_info/makio.html


>友達はソウルのバーで徴兵に行く前の人たちと出会い・・・その男は逃げる。

そりゃどこでもありうる話。
しかもこれって、とっても簡単に逃げやすい・遊びやすいシチュエーション。


>ナンパして性的なる要求。

ナンパって基本的に、それ以外に何の目的があろうか。
お茶しておしゃべりするだけ?


おっしゃるとおり、注意しないといけませんね。
韓流・・・って勝手にイメージを作り上げて油断せぬように。外国は外国だし。
でもアメリカ人のほうが誠実かどうかは知りません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 女性たち注意!!

    摩訶不思議なる旅をすると心にのこりますね。異性とのことは個人間の問題になりました。もうこしべんしょって男~と叫ぶ年頃になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちょっと脇からごめんなさい

    "もうこしべんしょって男~"って日本語でしょうか?
    私も昔のことばかり振り返る年頃となりましたが、初めて聞くことばです。
    ボンジョビ