岡山おっぱさま、日韓相違見聞録

>韓国人の女性のオッパイは円形の固い実質系

(¬O¬;) あぁ、そのオッパイって、蛍光灯の光に、
       ホノ白く浮かび上がらなかったでしょうか?

まるで、触ってきたかのような、非常にリアルな見聞録。
白く浮かび上がった時は、要注意☆ (by どら(^0^))
韓国人の場合、特に映像関係者は、完璧に偽者の模造品の場合も
ありえます。

ところで、韓国人のほぼ10人に9人ばかりは、北方系モンゴリアン
なんですか? 確かに、日本人の方が、顔立ちの骨格の違いが大きい
ようです。でも、日照時間が短いとは思えません。北陸・東北地方
とさして変わらないと思います。

日本人って、南方系が3割も混じっているんですか?
その割には、韓国人よりも、感情的抑制は、社会的にきいているかと
思うのですが?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 人類学的ルーツ

日本人(アイヌ・八重山+沖縄除く)は人類学的には、韓半島(=韓国語では「ハンバンド」)の人々と大変近く、アイヌの人達と八重山+沖縄の人達は人類学的に近いのです。

これは、縄文人と弥生人の関係と思っても良いです。

つまり、縄文人に近いのがアイヌの人達と八重山+沖縄の人達。
    弥生人に近いのが、日本人(アイヌ・八重山+沖縄除く)+韓半島の人々です。

今から10数年前(20数年前?)の科学雑誌(ネイチャーかな?・・・忘れた)で論文を読みました。

オッパイがどうのこうのと話題になっていますが・・・私の好みは、白・黒・黄色人種を問わず、75~80のCかDカップ程度が・・・(「マグカップ」のお姉様ごめんなさい。)

• いいね! 0
    • コメント 0件