Spicy Chicken

さすけ姐さま、おっぱさま、ヤマネコ嬢、アニヲーン(lll)

おっぱさま、さすけ姐さまは、岡山駅の近くで居酒屋をされていて、
ある筋には有名な姐さまなんです。そして、この掲示板では、
民俗学部門会長をされております。その豊富な知識、好奇心は、
会長ぴったりなのであります♪ たまには、駅周辺の「居酒屋佐助」
で一杯引っ掛けて下さいね♪

さて、ヤマネコ嬢の前足が飛んできましたので、説明しますと、
日本のように揃っていない、「不揃いのサイズ」のまぁなんだな、
唐揚げ、「ケッチャンナヲ時間 5分=旅クマ時計 10分」待って
熱々のチキンがゴロッと入ってました。

猫舌クマには熱い暑いお味。
30回以上かみ締めると、尚更辛いわ熱いわなんですね。
喉越しが特に辛くて、Cafe Latte飲みながら食べました。

ところで、関東LOTTEでは、スパイシーチキン売ってないんだけど???

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 旅クマさん、どこのお話?

    岡山は小さい町です。
    調べはすぐつきます。
    駅周辺には居酒屋佐助って、店ありません。
    どこのお話でしょうか・

    ところでクマさんは
    韓国型?日本型?
    お胸の方は?

    クマだから、毛が生えているかしら?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    毛皮に決まっているのだ!!!

    あ~っと、おかみが、晩酌片手に毎晩ここで遊んじゃう
    居酒屋「佐助」、アナログなもんでwebsiteにはまだまだ
    なんでしょう。クマっちゃいますねぇ。
    ここで激飛ばして下さいね。

    クマは、牛乳も紅茶も珈琲牛乳も、万能マグカップで
    グービグービ元気に飲むんですよ。だから、マグカップ
    なんです。

    胸なんて、毛皮に包まれているんで、わかりませんよ~♪
    おっぱさまの、肩って韓国人タイプ?それともまっさか、
    ヴェトナム人の華奢肩?

    オトコはね、肩が勝負だ!

  • おお、

    >猫舌クマには熱い暑いお味。
    >30回以上かみ締めると、尚更辛いわ熱いわ

    クマねーさん、関口宏ばりの熱い解説、どうもあんがとさん♪
    ネコのくせに猫舌ではないヤマネコにはちょうど良い辛さと熱さなんではないかと
    想像してしまったぞ!

    よし、来月の韓国修行はロッテリアへ走るニダ!
    一目散、ネコまっしぐら!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Spicy Chicken

    >猫舌クマには熱い暑いお味。

    旅クマちゃん 熱いものに 抵抗、お有りざんす??

    駅周辺の「居酒屋佐助」

    お酒は 一滴も飲めないのに 行きたいです~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:駅周辺の「居酒屋佐助」

    シロカイーナ様

    ぜひおいで下さい。
    酒は売るほど有ります、世界中の酒があります。

    各種スカッチ、バーボン、泡盛クースー、トカイワイン、ベトナムの餅米の「(直訳)新米」、フィリピンの(偽物の)地ラム酒・・・。

    つまみも、柿の種から生ベーコン、永平寺の油揚げ、青森のホッケの薫製、ハンガリーのフォアグラの缶詰e.t.c.

    飲み過ぎてゲロを上げたいときは、飛行機から失敬してきたゲロ袋までそろっています。