退会ユーザ @*******
06/02/28 05:24

ありがとうございます

このように書いていただくと、なんだか恥ずかしいですね。
私は、イタリアが大好きで、
気が付けば年に2、3度(いや4度のこともあったっけ)通うようになっていました。
イタリアに行かれる方にイタリアを楽しんでほしい、大好きになってほしいと思い、
ついついおせっかいながら書き込みをしているだけでして。

少しでもお役に立てばうれしいです。
本当に楽しい旅行になりますように。
芸術新潮の1月号はご覧になりましたか?シチリア特集です。
タオルミーナも出ています。
もしまだでしたら、バックナンバーを探してみてはいかがでしょうか。
BUON VIAGGIO!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 芸術新潮探してみます

    芸術新潮の1月号探してみます。
    シチリア特集なんて!今回の旅にもってこい
    ですね。ありがとうございます。

    現在ベトナムに住んでいるので、イタリアの
    資料がこちらであまり手に入らず、手元にあっ
    たのが昨年購入した「地球の歩き方イタリア」
    と「るるぶイタリア」だけでした。
    なので今回この場でたくさん情報をいただく
    ことができて本当に有難く感謝、感謝です。
    (シチリア島の情報がほとんどなかったのです)
    お陰さまで旅の日程も決まり、あとはタオル
    ミーナのホテル回答がくれば準備完了です。
    憧れのイタリア満喫してきます。

    追:日本を経由してイタリアへ行くので、事前
      に芸術新潮をamazonで頼んでおいて実家で
      受け取ろうと思います。記事も写真も楽しみ
      です。


    • いいね! 0
    • コメント 0件