15/08/30 20:20

消去法で空港が真っ先に脱落

TermibusとGuggenheim Bilbao Museoaとなら、
好き好きでしょうが、私なら本当の中心地にします。

Silken Gran Hotel Domineは別格というか、所謂、借景宿でして、
美術館と一体化しての宿です。ただそれだけのために、高い金を
払うかというだけでしょう。

やはり中心地はEl Corte Inglésあたりで、ここのグルメフロアーはなかなか
のもの。もともとが涼しい土地なので、9月なら問題なく歩けます。
歩いても大したことはない(このあたりから、美術館までは散歩に丁度良い
くらい)だし、バスターミナルはメトロでも行けるし。

Azurmendi Gastrónomico
ですか・・・、空港の謎がわかりました。
市内からなら50ユーロは軽く超えますが、それほどの”節約”になるかな??
しかも、
>AM 市内観光 
De martes a domingo
De 10:00 a 20:00 h
Lunes cerrado de 2015
です。意外と言ってはなんですが、結構楽しめるので、13:30に店に行くのは無理なのでは???
Desde Bilbao, salen desde las 5.20 hasta las 22.00 h cada 20 minutos;
desde el aeropuerto, entre las 6.20 y las 00.00 h cada 20 minutos.

空港から30分余裕をみれば、13時過ぎ着ですよね。かなり距離があるので、
12:40発のには乗らねばならない。美術館を見て、宿を引き払う・・・無理です。

このさい、三つ星レストランに行くのだから、多少の出費には目をつぶり、
街(ホテル)からタクシーでしょう。Silken Gran Hotel に泊まるしかないですね。

う~ん、何処に金を使うかは、個人の問題なのですが、何か勿体ないような・・・。
時間を金で買うことも必要だし、結局は安く済むことも少なくないと思います。

意外な展開に疲れたので、ここまでです。

何処か計画を変更できるところがあったら、初日、二日目には無理があるので、、、、
できませんか???

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント