Re: 女性たち注意!!

> 韓国へは何度か旅行しました。スリにあい、パスポート、カード現金すべてとられました。

すみません。参考までに、もう少し詳しくお聞かせいただけないでしょうか?
私は韓国に行ったことはないのですが、複数の女性の友人が韓国のリピーターとなっておりまして、彼女たちは、「他の国に比べれば安全な国」「さほど危険を感じたことはない」と言っていましたが・・・。
パスポート、カード、現金は、持ち運び時には貴重品袋等に入れて携帯していても、盗られてしまったのですか?
ホテルでは、セイフティーボックスは使われましたか?

> 日本語上手な韓国人には注意してね。ナンパして性的なる要求。罪の意識もない。

これは韓国に限ったことではないのでは?
これも女性の友人たちから聞いたことですが、アメリカでもヨーロッパでも日本でも、どこに行ってもナンパ男は多数いるようで、「渋谷のセンター街のナンパ師に比べりゃ、外国の男はまだ甘い」と豪語している友人(女性)もおりますが(さすがにこれは彼女も言いすぎ?)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 女性たち注意!!

貴重品袋等に入れて携帯していても、盗られます。盗人は日本人に目をつけ、ぐるになって行動まで把握してるみたいです。びっくりしたのはタクシーに乗ったら、わたしに電話だと運転手さんが携帯をわたしました。そして日本語べらべらのかたから、スカート買ってませんよ。って不気味でした。前日服屋に入ったのは確かですが。
    渋谷のセンター街のナンパ師に比べりゃ、外国の男はまだ甘いとの事ですが、一度行ったことありますが、5分に一度は声かけてきますねえ。お祈りさせてくださいとかキャッチとか、あなたは人生の転換期です。とか、さまざま。無視しましたけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件