ガセネタではなく残念ながら実体験です

ガセネタとされる根拠が自分は素晴らしい滞在だったので、他人の滞在経験も自動的に素晴らしいものであり
酷い経験はガセネタと勝手に判断されましても・・・・。
このParisLivingで素晴らしい滞在など出来るわけがない、そちらこそガセネタか会社関係者じゃないですか?
と他人に言われても本人のみぞ知る・・・ガセネタでなければ、気分を害されることでしょう。
素晴らしい経験が出来たのなら、大変ラッキーな事だったと私は思いますが、二度と経験したくない滞在を不幸にして経験した人もいるわけですよ。
自分の経験を披露してどんどん宣伝されるのはご自由ですが、あなた様以外の人様は大変ひどい目にあって情報を求める方が同じような被害に遭わないように、ということで書き込みをしているわけですから、それを根拠なくガセネタと批判されるとあなた様のお話が本当にその通り素晴らしい滞在だったのか、不審に思う方もいると思います。

ご自分の経験を語るのはご自由ですが人様の経験をガセネタ扱いされるのはその程度の・・・という事になると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント