退会ユーザ @*******
06/02/27 23:03

バニュアンギから列車でジャカルタに行けます

より快適かどうか・・・・難しいところですね ひとそれぞれなんで。
ただ 表題のとおり バニュアンギからジャカルタへ列車で行けることは事実です。
もっとも デンバサールからバニュアンギまではバスに乗る必要があるし スラバヤで列車を乗り換えることになりますけど。

飛行機以外ということですが エアーアジアで安いときを狙えば2000円くらいなので コストパーフォマンス的にはこれが一番だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エアーアジア

早速ネットで調べてみました。日本語のHPがないので、値段と行き先くらいしか理解できなかったけど、私のいく時期だと、2500円から4000円の間であるみたいです(TAX別)。ただ、ネット予約の値段なのか、現地で購入してもその値段で買えるのか良く分かりません・・・飛行時間も40分とかなり短縮できる分、バリでゆっくり出来そうです。実際、陸路や航路を使ってどのくらいの時間で、どのくらいの料金でいけるものなのでしょうか?値段があまり変わらないようでしたら、エアにしようかと悩んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件