PARISLIVINGは史上最悪悪質でした

私も数年前仕事で利用しましたが、これ以上はないほど最悪な対応でした。
パリには数年留学していましたので、現地の状況は把握していましたが、
どのホテルよりアパートホテルより、アパルトメントの利用経験より
堂々のワースト1!!の経験で二度と利用しません。
具体的にはチェックイン時から空港から到着前に電話連絡していたにも、平然と30分以上遅れ
待つのが当たり前な態度。レンタルの携帯電話のチャージについてはこちらが自分でチャージして
おいたものをまるで携帯を悪用しているかのように誤解され取り上げられました。
さらに一旦他国へ移り再度のチェックインの予定をあまりにトラブルが多いのでキャンセルするための
返金の依頼をして手続きのため待合せをやり取りするも、返金したくないために複数度のアポ変更を勝手に
決められ、揚句は預けていた荷物の引渡しまで渋られ、あまりの酷さに唖然としました。
この会社は本当にフランスで合法に商売をしているのか、はなはだ疑問でした。
入金期限についても不自然なシステムな上、領収書も出してもらえず・・

限られた貴重な滞在時間をPARISLIVINGの非常識で悪質な対応に振り回され時間と労力の浪費をしてしまい
本当に腹立たしい思いをしました。

国内外100件以上宿泊施設を利用していますが、記憶に残る悪質さ。
ここを利用して良かったという人のコメントは信じられない思いです。

私にとっては日本人を食い物にする日本人とフランス人夫婦による悪質な商売との結論に至りました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント