Re: 現地人の意見

英訳変換ソフトで・・・JORGE様・・・英語の分からない人のためにすみませんお節介で。

オーストリア
ソース: ハーマン・ワイディンガー、ホテルSchluxen、Reutte

あなたがサービスを考えるなら、通常、小さいチップを与えることになっています、そして、チップが好きであるレストランでは、あなたが州に含まれていますが、食事はオーケーです。 または、私はレストランに行きます、そして、全体の請求書はそうです、そして、#というのは8364;35です、そして、サービスが私が与える味方と#8364;38であった、#8364; 39。 そして、私がただコーヒーを飲んで、#1、8364;90Iが与える、#8364;2、#8364; 2、10。 あなたが次の時にそのレストランに来るとき、給仕は、より好意的です。

イギリス

ソース: ジョディNicholls、www.brittours.com、ドーセット

一般に私は、規則がこれと#8212であると思います; あなたが彼らの個人的サービスのためにだれかを雇うなら、それらは公正な彼らが、感じる代価を請求します、そして、チップは全く必要ではありません。 あなたが会社を雇っていて、彼らのスタッフがあなたに役立っているなら、10%は、適切であって、15%に非常に寛大です。

チェコ共和国

ソース: フィリプAntos、アトスの旅行、プラハ

給仕が既により多いので、観光都市は損なわれました、そして、一般にあなたが、より大きくより多く貼り込むか、または、より高いチップは予想されます。
他方では、同じのくつがえすことで、あなたは、より小さい場所の給仕を本当に幸福にすることができました(^o^)、そのように…プラハでは、私たちが夕食の上のおよそ10%をくつがえします。 より良いレストランでは、あなたがテーブル(ほとんどそれの上に綿のナプキンがある小さい皿の)の情報を残すか、またはCCと共に支払って、あなたはそれにサインしている間、請求書の上でただそれを加えます。 より小さくてそれほど高級でない場所では、それが、直接給仕にチップを手渡すために一般的です。 さもなければ、他の誰かがテーブルからそれで取って、自己を彼に買うだろうというのは起こることさえできました。それのための別のビール。

フランス

ソース: サビーヌLeteinturier、観光ガイド、モンペリエ

原則として、サービスはあなたのレストラン請求書(サービスcompris)に含まれるでしょう。 サービスについて満たされていないなら、何も余分なままにしないでください。 それがOKであるなら、15%喜ばせられるなら、10%を残してください。 (サービスは含まれているのと#8212ではありません; サービス非comprisと#8212なら、15%のチップはいつも適切です。) 忙しいレストランにいるなら、チップを手渡してください、給仕とたとえば、"c'est bon"に。 それがただコーヒーであるなら、変化を拾わないでください。

ドイツ

ソース: スザンヌのスザンヌVorbrugg、B&B、F、およびuuml; ssen

レストランでは、サービスが不十分であったと思わないなら、ウエートレスにセントをあなたに返させないでください。 請求書が大きければ大きいほど、チップは、より良いです。 およそ、#あなたが支払うのでいつも直接給仕に与えられた請求書の8364;1と#8364;20。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント