Goodかどうかは、ともかく

cclfさま

Goodかどうかは知りませんが、プリンスホテルに(も)マンダラスパがあります。

インペリアルスパとは、どうちがうのかもわかりませんが、モノレールの最寄り駅はラジャ・チュランなので、シェラトン・インペリアル前のメダン・トゥンク(Medan Tuanku)駅から2つめ、ブキッ・ビンタンのひとつ前です。

J○Bカードをお持ちならどちらも優待がありますから、ラジャ・チュランとブキッ・ビンタンのちょうど中間あたりにある「J・・プラザ」へ行って直接お話しを
うかがってみては、いかがでしょう。

ほかにも、安くなるスパが、いくつかあるようですし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/10 09:10

J*Bカ-ドでスパ

ab-aloneさま
    貴重で詳細な情報を誠にありがとうございます!
    J*Bカ-ド、優待、スパ、、、そうだったのですか、(カ-ドの優待なんて存在すら知らず)早速問い合わせてみます、行く前に知ることができて嬉しいです。とっても感謝します☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ついでに

cclfさま

お役にたてて小生も嬉しく存じます。

JC*の‘Shopping & Dining PASSPORT’というパンフをご存知なかったんですか。
    日本からなら空港にあるカウンターでも入手できます。

ついでに申し添えれば、マレーシアではカード情報を盗まれることが少なくないようで、お気をつけになってね。
    そんなことも考慮してか、カードの暗証番号(PINコード)を直接自分で入力させられる場合が、けっこうあると思います。

シェラトン・インペリアルにお泊りで、出かけるとき雨なら、コンシェルジュに言えば、そこで傘を借りられます。

では、(さらに)おきれいになってきてください(^_^)/~