Re: 朝、7時。

イギリスに到着しているんですね、お久ぶりです。

日本語で書いてあると、ホットします。
ローマ字になってからは、ほとんどみていませんでした。ごめんね

昨日、おひな様を押入から出すときに、地球儀をみつけました。
そして、みていてしみじみ思いました。日本からはブラジル、イギリスは遠いな・・・。 
  (今頃気付いたんです。 あほやね)

寒そうなので、おみやげはたびっくすにしようっと!
おや指がついている、昔おばあちゃんが履いていたタイプと同じ。
ちょっとおしゃれなタイプを売っているのをみつけたの。
我が家では指付きソックス大人気。暖かいからね

どなたか入り用でしたら持っていきましょうか?

チェスターとロンドン楽しみです。♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 朝、7時。

    mmmi-yaさん お久しぶりです。

    ロンドンに おります。

    ブラジルで牧場にいた関係で 都会は ちょっと嫌ですね。
    お嫁ちゃんは ブラジルに置いてきました。
    多分、ここだと 一晩で飽きるでしょうね。

    今のところ、人間が冷たくって この国に憧れってものは無いですね。
    出来れば 今日の VARIG で 豊かな 南ブラジルに帰りたい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件