退会ユーザ @*******
06/02/27 12:30

Re: ゴールデンウィーク

2年前のGWはYH(ユースホステル)に5泊しました。ソウルのオリンピック・パークテルYH、ドリームテルYHに各2泊、扶余YHに1泊しましたが全部日本YH協会のHP http://www.jyh.or.jp/ でオンライン予約できる所ばかりなので、GWであることも考え、ちょうど今頃予約していきました。韓国のYHはゲストハウスとは比べものにならないほど豪華で設備もいいのでお勧めします。オリンピック・パークテルYHはソウルオリンピックの選手村だった高層の高級ホテルの数十室をYH用にしています。とても人気があるので、GWでなくても予約が大変ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとーございます

    いろいろ検討します!!
    一般のゲストハウス(大元旅館)みたいのはどんな感じですかね??
    引き続き情報下さい!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旅館やモーテルは全然問題ないですよ

    3万ウオンから5万ウオンの韓国人向け
    宿泊施設。旅館、荘旅館、モーテル。

    ラブホテルという日本人は多いけれど、
    この掲示版でも、実際、
    単独宿泊の独り者の女性も多いですよ。
    ヤマネコさんはその一人のモサ。

    5万ウオンのモーテルは、
    10万ウオンの外人向けホテルより、
    はるかに施設は良いです。

    空の冷蔵庫、パソコン、大テレビ、
    ジェットバスなど。
    予約不要。

    • いいね! 0
    • コメント 0件