A2は、カオサンのサワディーイン前から午前1時が最終です。

mayuzoさん、どーも。

まず、自己紹介のところに、
旅行経験などを書いたほうがいいと思います。

それから、どこに泊まるのかで大きく違います。

エアポートバスの乗り場の近くでないならば、
真夜中に道端で待つことになりますから、最初から勧めません。

ところで、もしカオサンに泊まっていて、
A2に乗るのならば、
サワディーイン前からの最終は午前1時です。

これは、僕が去年の11月に確認しました。

バンコクバスマップの情報よりも新しいですよ(笑)。
http://www.bangkok-busmap.com/

僕が午前7時にバンコクからチェンナイ(インド)へ飛んだとき、
早朝にきちんと起きられる自信がなかったので、
A2に乗って、ドンムアン空港で粘ってました。

午前6時のフライトならば、チェックインが2時間前の午前4時。
午前一時のバスに乗れば、バスは40分かかりますから、
だいたい、午前2時に到着。
ま、これでいいんじゃないでしょうかね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/28 23:55

    Re: A2は、カオサンのサワディーイン前から午前1時が最終です。

    みどりのくつしたさん、丁寧にお答えいただきありがとうございました。
    残念ながらカオサン周辺には宿泊しないと思うので、A2のエアポートバスには乗れませんが、でも参考になりました。
    みどりのくつしたさんの自己紹介拝見しましたが、旅の達人ですね。
    私もそうなれたらいいな~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件