とりあえず

時間がない時はツアー利用も悪くないですよ。
↓こんなのとか
http://www.euro-japan.co.uk/uk_holidays/b_london/n05_01.html

眺めるだけでいいものはこの手のものをうまく利用して短時間で回ってしまいましょう。

衛兵交代式は確か冬場は隔日です。いつやっているのかは知らなかったのですが、探してみたら便利なサイトが出てきました(笑)これで予習してから行ってみてください。

http://www.changing-the-guard.com/

キューもいいところですが駆け足で見るような場所じゃないので時間のない時は潔く諦めましょう。 美術館、博物館もいいものたくさんありますがみな非常に広いです。時間かかることは覚悟の上でスケジュール組んだ方がいいと思います。


観光局の公式サイトは見ましたか?基本情報は出てますのでご参考まで。

http://www.visitbritain.com/VB3-ja-JP/index.aspx

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント