06/02/27 08:45

そりゃそうですよ

シロカイーナさん、そんなものですよ。
皆さんが疲れるローマ字とブラジル自慢にあれだけ付き合ってくれただけでも、有り難いと思いますよ。

ブラジル自慢も度が過ぎると、頑張っているのは良く伝わりますが、引いてしまう人が出てもやむを得ないです。
ようやく日本語になって大分楽になりました。

私がホームページを作らないのはパソコンはベーシックから始めて20年くらいいじっていますが、長続きする自信が無いからです。
人に見せられる文章を作る根気も才能もないのを自覚しています。
私の場所提供も私自身は変わらないですが、最近は少なくなってきました。
息子も高専から社会人を経て大学へと言うホームページを作りましたが、次第に読む人も本人も熱が入らなくなっているように見えます。

私はアマチュア無線を50年以上続けていますが、本職と全く関係ない事もありますが、細く長くで夢中になり過ぎない為だと思っています。
掲示板も3年くらいですっかり顔ぶれが変わってしまいました。

メールをひっきりなしによこして、悪いので懸命に答えている人が、急に音沙汰無しになる例は何回か経験しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• EAVOさん

ブラジル自慢じゃないですよ。

ロンドンに 着いたとたん 帰りたくなるんですから。(笑)

人間の心が ここまで冷たくなるのかと思いますね。
    ま、明日から この町のブラジル人社会に入りますから。
    ファーストクラスで外交官と友達になりました。

彼も ブラジルから熱い太陽を 持って来たようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件