Re: 住んでますが、、、

Lauraさんロンドン情報ありがとうございます。

私の友達も地下鉄が停まっているから家からでれないのよ。そんなに心配することはないよ。っていう返事でした。
そうですね。ニュースで数少ない情報を何度も繰り返し聞き不安がっている私達より現地で直接みている方の情報のほうが確かですもんね。

私の場合、幸いホテルの予約もないしアパートまでも友達の車で移動なので問題はないです。

まさか、テロが起きるなんて思ってもみなかったことだったので・・
日本にいても同じです。安全だからと思っていてもいつテロが起きるかわからない。日々、注意をしなければいけません。

被災された方達にご冥福を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/09 01:25

明日行きます

私は明日出発です。
    着いたその足で見にいくはずだったコンサートは残念ながら延期されました(涙)
    VSからはこの期間のキャンセルはチャージ等条件優遇みたいなお知らせが出ていましたが、代案の休み計画など今出せるはずもなく・・・私もマイル使用での旅行のため、決行にしました。来週アタマにはユーロスターで大陸に渡るので、今度はそちらもちょっと心配ですが。

一昔前、はじめてロンドンに行った頃はIRAのテロとかでしょっちゅう爆弾騒ぎで地下鉄が止まっていたことを思い出しました。「同時多発」は卑怯なテロの手口だと思いますが、こちら側も平和ボケしているのかもとちょっと感じました。

• いいね! 0
    • コメント 0件