15/08/06 15:12

私も怒り心頭でしたが・・・

営業所検索しCebu空港check-out、Cebu City Marriott check-inでon-line予約しようとしたができずハーツレンタカー予約センターに電話し予約。Voucher添付のメールには空港出口に事務所があるとの記述。
ところが空港に着き探せど事務所なくHP記載の電話は繋がらずで怒り心頭。出口の降車場の係員に尋ねたらA社の関係者で、止むを得ず料金等折衝中にノコノコとHertz係員が現れA社をキャンセル。曰く工事で空港営業所一時移転、Cebu City Marriott営業所は撤収のとのことで(帰国後もデータベース未修整) 近隣の宿泊先Tune Hotel引取りでサイン。チェックリスト見たら燃料は満タンでなく1/2 車種は車歴10年超の日産Santanaでキズだらけ。急いでいたので外観チェックのみで市内に繰り出したらクラクション作動せず。この怒りを帰国後ハーツレンタカー予約センターにぶつけたら調査後回答するとの連絡があり後日全額返金を受けました。身障者用の駐車位置に停めた駐車違反のダブル請求等もあり二度と使うかと思ったが少しグラついています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/08/07 10:37

ありがとうございます

お気持ち分かります。

トラブルの後処理で印象はかわりますね。

今回はアメリカ側が直接回答すると言ってきて約2週間音沙汰無しです。
    最初から回答する気が無いのでしょう。

20年以上ゴールドメンバーですがもうサヨナラです。

• いいね! 0
    • コメント 0件