Re: かわいい42歳ですね*^ー^)

>つらくて落ち込んだりもしますが、
>やけを起こして頑張ります。
>あなたもおちこんだりもするでしょうが、

イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
ハイ、たまには落ち込んだりもしますが、つらくてでは有りません。
私も「やけを起こして頑張ります」と言うよりも、燃えて来ます。
もっと安く、もっと経済的にと頑張れます。e(^。^)g_ファイト!!

インドを一周した時は、1日平均100円で過ごしました。
カンボジアではキャピタルゲストハウスで1ヶ月滞在しました。
しかし自慢は出来ません、上には上が居る事も分かっていますし、
ニューヨークに2週間居た時は1番安いYHのドミに泊まったのに、
1日平均3000円を越えてました。
パリに5日居た時は1日平均5000円はかかりました。

格安航空券と言っても香港迄は1万以上はしますよね。(^。^ゞ
一般大衆向けの格安航空券を販売しているH●Sでも同様です、
http://e.his-j.com/shop/reserve/going.aspx?voyage=0500000634-HKG
もちろん私は1万5千円以下ですが、ぎりぎり。(ノ_-)クスン
1万円以上も出して海外旅行するのですから、千円、2千円位・・・
とも思うのですが5月のバンコクを考えると少しでも節約して、
次回の旅行に回そうと考えてしまいます。/(-。-)\ こまった~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: かわいい42歳ですね*^ー^)

>>イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

ダークジョークですか?

チビ姫さんは、一生バックパッカーを続けるのでしょうか?
    私は結婚して、バックパッカーは引退のような状態になってます。
    まあ、新しい世代の人たちで、新しい風がふくことでしょうね。

>>格安航空券と言っても香港迄は1万以上はしますよね。(^。^ゞ

まあ、それぐらいはしますよね。
    でもそのあとの
    海南島の海口まで香港から飛行機で行くんですよね?

いま手元に(かなり昔ですが・・・)
    広東(香港)旅游有限公司でふつうに購入したチケットを
    懐かしく眺めながら(;´Д`σ)σ見ると
    中国南方航空CZ、片道1300香港ドルもしてましたよ。

いや、5月にバンコク入りするということは、
    広州からフェリーなのかな・・・とりあえず頑張ってね!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: かわいい42歳ですね*^ー^)

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

>チビ姫さんは、一生バックパッカーを続けるのでしょうか?
    (--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
    愛ちゃんです、愛が無いと楽しく無いよ!

多分、一生バックパッカーだと思います。(^。^) ボソッ

>海南島の海口まで香港から飛行機で行くんですよね?
    (((^^ )( ^^)))ナニナニ (^^?)ナゼ?
    香港のホテルに泊まれない人が飛行機は無理です。(ノ_-、)グスン
    硬座で湛紅まで電車で、フェリーに乗り継いで海南島です。
    (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!(((p(>o<)q)))
    海南島ではローカルバスで移動する予定です。(^0^)ノ イェー

私も以前、旧正月に香港~昆明を飛びました。アラ(^_^?
    駅で切符買うのに2~3日かかると言われて飛行機にしました。
    1,700ぐらいしましたが、香港で旧正月は迎えたくなかったので。

>いや、5月にバンコク入りするということは、
    >広州からフェリーなのかな
    ブーーー (( (^^*)(*^^) ))いえいえ違います!
    日本からの往復チケットです。(;^。^A アセアセ・・
    20前後の時は無理もしましたが、40過ぎると日本食じゃないと・・・
    ゴールデンウィークのチケットは別に購入済みです。

温泉に入ってのんびりしようと思って伊豆・箱根方面を探してたら、
    同じ値段で香港経由で海南島の海口温泉に行けるではないですか。
    その上、海水浴も出来てロブスター付きの海鮮料理まで食べれる。
    そこで、チビ姫愛ちゃんは考えました。(*-゛-)ウーン・・
    ρ(^。^)ノ イッテミヨー!と言う事で貧乏旅行を決めました。

香港でホテルに泊まると3万円を越えてしまうので予算オバーです。
    高速バスでタコ部屋泊まるなら、飛行機でスウィート泊まる方が・・・
    中国のハワイと言われている所がどれほどか見に行ってきます。
    近くの文昌ではココナッツが食べ放題みたいですし。(^。^)/オー
    スギ花粉も飛んでいないので、ノンビリ温泉に入ってきまぁ~す。
    [温泉]*^。^*)ノ⌒凹"トランクスフリフリバイバイ♪