Q&A

コスタ・デル・ソルのおすすめの町は?

公開日 : 2006年02月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ミハスに行こうと思ってましたが少々マラガから移動に時間がかかるようなので他によい所があればと思っています。
白い家並みのみれる町でどこかありますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コスタ・デル・ソルのおすすめの町は?

どの位の時間を希望されているかは分かりませんが、ミハスはマラガからは最も行きやすい白い村だと思います。
    マラガからは直通バスで1時間15分、トレモリーノスorフェンヒローラ経由で1時間半位でしょうか。
    アンダルシアでいくつか白い村に行きましたが、ミハスより便利な所は無いといってもいいでしょう。
    少し観光地化されていますが、ミハスは高台にある可愛い町で、海が見下ろせるすばらしい所です。マラガから往復約3時間かけていく価値は十分あると思います。
    ミハス以外ではマルベーニャ、フェンヒローラ等も海/リゾートで気持ちのいい町です。
    また、少し遠いですが1時間30分程度で欧州のバルコニーがあるネルハ、またそこからバスで20分で白い村フルヒリアナがあります。
    マラガの旧市街等も見所は色々あります。色々検討してみるのが良いでしょう。
    ちなみに私は今年の2月にジブラルタルからエステポナ→カサレス→マラガ→ネルハ→フリヒリアナ→マラガの旅をしました。
    一昨年はフェンヒローラ→ミハス→ロンダ→グラナダ→コルトバを旅しました。
    この中でもミハスはいい所でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件