15/08/05 21:50

気持ち良いレンタカー会社?

は、ほとんどないのでは?
アメリカ、カナダ、ポルトガル、アイルランド
ノルウェー、スペイン、ミコノス島で乗りましたが、
ノルウェー以外、感じが悪かったですね。
車のキズ、車種の変更、ガソリンの件、返却の件
など、揉め事は多いいですね。
その類の仕事と思っています。
アメリカの人は、絶対謝りませんね。
アイムソーリーは自分のミスに繋がると思って
いますね。だから揉め事が大きくなるのです。
ロスはスレていますから、真っ向から攻めてもダメ。
チョット作戦が必要。
僕は名前を聞いて、フレンドリーに握手してから
始めますね。面倒くさいのが嫌だったら、そんなモンと
割り切るかですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/08/07 10:07

ありがとうございます

アメリカとカナダ、UK、ドイツ、タイ、マレージア、ジンバブエ、オーストラリア、ニュージーランドで借りた事がありますが対応はそんなに悪くありません。
    ネバーロスト付きで予約していたのに「ネバーロストは無い」と言われた事もありますが、最終的にネバーロスト付きさせました。

他さまざまなトラブルを経験していますが今回は嘘と誤魔化しは限度を超えています。
    回答すると言って回答無しの誠意の無い対応に対して怒っているのです。

相手の名前も聞いていますが「教えられない」と必死に保身。

正直フランチャイズのタイのクレーム対応の方が良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件