フランスに行きます

僕は7月ごろ渡仏を考えているんですが、日本人は安全に対して変なところで神経質になりすぎだと思います。
病気にかかっている鳥に長時間触れ合うのでなければ、全く危害はないというのが政府関係の発表のようです。
Jorgeさんのおっしゃるように加熱すればいいので、ユックリとフランスを楽しめばいかがですか?
ただ、気になるというなら火を通していないフォアグラだとかを避ければいいのであって、フランス自体をキャンセルするのはもったいない気がします。
日本人はなんにでも過剰に反応しますが、熱も冷めやすいのでGWごろにはすっかりこんな話題が忘れ去られているんではないでしょうか?
きっと楽しめますよ。この季節はとても過しやすい時期ですし・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント