06/02/26 22:12

Re^2: ロス~セドナ~モニュメントバレーのドライブ時間を教えてください。

suepyさん、ありがとうございます!

Blogの写真、どれも綺麗ですね。
天気もよかったようで、うらやましいです。
私の訪れる時にもいい天気であることを願っています。

フェニックス訪問も考えていました。
ちょうど、WBCのアメリカ戦がやっているようだったので。
でも、野球観戦は今回はパスして、
自然を楽しもうと思っています。

行きか帰りか、ちょっとでも訪問してみようとは思います。

モニュメントバレーは宿がGoulding's Lodgeしかないとのこと。
よさそうな宿なので、予約しようと思ってます。
もしも、ネットで予約したらキャンセルできるかどうか
ご存知ですか?

もしもご存知でしたらお教え下さい。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/27 02:16

    Re^3: ロス~セドナ~モニュメントバレーのドライブ時間を教えてください。

    ご存知だとは思いますがGoulding's Lodgeの公式HPはここです。
    http://www.gouldings.com/

    キャンセルは公式HPに書いてますよ。
    Goulding's lodge will precharge the credit card approximately 30 days prior to arrival for one room/one night advance deposit. Cancellation for full refund must be done 72 hours prior to arrival to avoid penalty.

    ここはビジターセンターから6マイル。
    ここの部屋にいながらモニュメントバレーを見ることもできますが
    やっぱり良いのはビジターセンターからの眺めなので
    自分は泊まっても朝日はビジターセンターまで出かけました。
    カイエンタの町に泊まったとこがありますが
    こっちは朝日を見るために真っ暗な道を25マイルも
    走るのが大変でしたね。

    両ホテルともHPの旅行記に書いていますのでご参考に。
    http://suepy.web.infoseek.co.jp/index.htm
    (モニュメントバレー2004がGoulding's Lodge泊)
    (モニュメントバレー&グランドキャニオンがカイエンタ泊)



    • いいね! 0
    • コメント 0件