すべて米ドルですみました

食べるのも泊まるのも乗るのも何から何まで米ドルですませました。

>米ドルを少し持って行こうかと考えていますが
少しとは言わず20日分の滞在費用をお持ちになりましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/07/30 20:11

Re: すべて米ドルですみました

回答ありがとうございます。

>食べるのも泊まるのも乗るのも何から何まで米ドルですませました。

これは両替しなくても使用できるということでしょうか?
    1CUC=1米ドルとのことですが同じ対価ですか?
    これなら90%価値で両替するよりもいいですね。
    いまひとつ物価(外人価格)がわからないのですが、少額紙幣が多い方がいいとかありますでしょうか?
    あと、やはりクレジットカードは利用できないと思った方がいいでしょうか?

質問が多くなってお手数をお掛けしますがもしよろしければ教えていただけると幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

高額紙幣は不要です

日本に住む我々の感覚では理解できないと思いますが行かれればあまりにも想像を超える世界があるのに驚かれると思います。
    小額紙幣を沢山お持ちになるとよいでしょう。
    クレジットカードは一度も使うことがありませんでしたがそれを使うようなホテルにでも宿泊されるのですか。

現地の食い物に飽きたら中華街に行くとよいです、中華街と言っても中華屋が4件だったか5件だったしかありませんが。