濡れても平気なサンダルです

アメリカで1夏ホームスティさせてもらった時は、シャワー後
濡れても大丈夫なサンダルを用意していきました。

また、アメリカ留学中、寮に住んでいた時は、
 ・私はサンダル
 ・アメリカ女子:分厚い靴下、サンダル
 ・アメリカ男子:裸足、靴下、シューズ

アパートに住んだ時は、前の居住者が土足だったろうから、
サンダルを履いてました。

また、スイスで1夏過ごした時は、私はまたもやサンダル、
アメリカ女子はけっこう朝は裸足で驚きました。
しかし、日中見かけるスイス人のおじさんは、しっかりと
革靴でした。

また、昨年スペイン人のお宅で数日過ごしましたが、彼らも
普通にサンダルでした(入り口で靴は脱ぐようになっていた)。

サンダルで家の中ウロウロ、は普通だと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント