退会ユーザ @*******
06/02/26 21:34

Re: 靴での生活について教えてください

sugimiさん、こんばんは。

私がホームステイしていたのは、かれこれ15年ほど前のことなので、
大昔のお話なんですが・・・。

イングランドに1年滞在し、ある家庭のお世話になりました。

年金生活の年配のご夫婦と、社会人の息子さんの3人家族でした。

landlordは、家の中では室内履きを履いていました。
landladyは、つっかけサンダルを履いていました。
息子さんは、スニーカーだったと思います。

私は、大中で買ったカンフーシューズを室内履きの代わりにしていました。

>サンダルとかの方が楽かなと思いますがおかしいのでしょうか?

おかしくないと思いますよ。
ルームシューズなんかでもいいんじゃないですか?
やっぱり靴のままでは、何か足が締めつけられているように感じますものね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント