退会ユーザ @*******
06/02/26 18:41

レオナルド・エクスプレス

その方がよいかと思います。
ESが順調に走れば、22:52のレオナルドエクスプレスに間に合うのですが、
遅れるとアウトなのでローマに宿泊するのがよいかも知れませんね。

7:50発だと、おそらくヨーロッパのどこかの都市を経由して日本に帰国されるのかと思いますが、
それだと、国内便と同じ30分前までのチェックインで大丈夫なので
余裕をもって1時間前に到着するとしても、5:52発のレオナルド・エクスプレスに乗れば十分間に合いますよ。
(その30分後のでも6:52着なので大丈夫とは思います)

タクシーと言うのはもったいない気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/26 20:18

    Re: レオナルド・エクスプレス

    ロンドン経由です。到着も22:30でして・・ちょっと失敗でした。
    そうですね、30分前までのチェックインでしたら、5:52発のレオナルド・エクスプレスでもよいかもしれませ。有難うございます。

    一つ心配があるのですが、TAX FREEのカウンターは早朝開いているのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/27 05:16

    税関

    ごめんなさい。
    TAX FREEの手続きをするような買い物をめったにしないので
    税関の空いている時間帯を知りません。
    ちょっと調べてみましたが、わかりません。
    別立てで質問してみてはいかがでしょうか。