退会ユーザ @*******
06/02/26 18:13

Re: まるこぽーろさん!

遅れてすいません。それです。きれいでしょ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: まるこぽーろさん!

    マルコポーロさんありがとぅございます!!このホテルって6人で1つの部屋とかなんですか?
    私は3月9日くらいから行こうと思ってます!!!(>▽<)

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/02/28 16:40

    YHは相部屋中心です。

    トピでYH(ユースホステル)を探していますとあったので、YHがドミトリー(相部屋)中心だと分かっていると思い、紹介しました。1室を何人かでシェアすることにより安く泊まれる仕組みです。各国からの旅行者(若者が多い)と知り合えて楽しいですよ。個室もありますが、59ドルします。2人なら、ドミトリー2人分と同じなので、お勧めしますが。1人ならたいていドミ泊まりです。ホテルやモーテルだと本当に1人ぽっちでさびしいですが、YHはすぐ友達になれて、一緒に食事に行けてさびしさとは無縁です。YHを知ると、もうホテルにはつまらなくて、泊まれなくなります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件