Re: バックパッカーはつらいよ。

いやー、けちけち旅行で「●円で▲に何日行ってきた」という輩がいることは知っていたけど。

⑤セブンイレブンで立ち読みする・・・何時間で何冊立ち読みできますか?
③マクドナルド・・・何を注文して何時間粘れますか?
④大きいホテルのロビーで寝る・・・暴動が起きて外に出られないとき以外は追い出されます。
②空港で寝る・・・これは24時間空港なら可能です。盗まれる物がないならなおさらでOKです。

①公園で寝る・・・皆さんが先に書いているので・・・略

・・・私は国内で野宿したことがあります。
もっとも良いのは「夜間電気のつき、水洗トイレのある公園の駐車場」です。
トイレと水は確保できます。車で寝ます。

ただ、トピ主様と違うのは、金がないのではなく、深夜に目的地に着き泊まる所が無いので仕方が無くというのが本音です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: バックパッカーはつらいよ。

>⑤セブンイレブンで立ち読みする・・・何時間で何冊立ち読みできますか?
    12時間で4~5冊位です。
    ただ、日本語の小説等は置いて無いと思うので、雑誌を100冊近くかな?

>③マクドナルド・・・何を注文して何時間粘れますか?
    水です。もちろん無料!
    アメリカを旅行した時はよくお世話になりました。
    ニューヨークでは毎日タダでもらってました。
    香港、シンガポール、バンコク等ミネラルウオーターは無料です。
    ちなみに私は、アイスも無料でもらいます。
    お客さんが来る朝までなので8時間ほどです。
    注意点は、みなりをきちんとしていく事と横に成って眠らない事です。

>④大きいホテルのロビーで寝る・・・暴動が起きて外に出られないとき以外>は追い出されます。
    ブ~~~
    不正解ですよ。ビジネスホテルクラスでは言われる通りだと思いますが、
    大きいホテルでは、1/2の確率で朝までねばれますよ。
    もちろん乞食みたいな服装では入れてもらう事すらできないですが。

>②空港で寝る・・・これは24時間空港なら可能です。盗まれる物がないな>らなおさらでOKです。
    やっぱりここに落ち着きますね。
    2,500円近くも空港使用税払うのですから2泊ぐらいは・・・
    香港は高いと評判の悪い成田よりも高いのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件