ありがとうございます

具体的な写真まで、本当に参考になりました。
持って行くバッグ、服装、が決まりようやくパッキングが出来ます(笑)

僕も移動はグレイハウンドを利用する予定です。ただ、HPが英語で少し難しく現地で予約するつもりです。とにかく英語が本当に出来ないので・・・。なんとか日本語で書いてある誰かのHP等を参考にして調べたりした結、。現地でも前日や1週間前に購入すれば比較的安く手に入ると書いてあったので、それで行こうかと考えてます。

旅の予定もルートは決めましたが、どのくらいの滞在にするか、滞在日数によっては行く都市を減らさなくてはいけないので現段階では予約が出来ません。少し、お金はかかるかもしれませんが、1ヶ月のチケットを買うよりは全然安くなると思うのですが、いかがでしょうか?
あくまでも、歩き方をメインにした旅のプランなので・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント