06/02/26 17:08

そうね、、、

スーパーCDWで、免責ゼロに入っていたなら、確かに疑問です。

私はいつも、免責の○万円は覚悟してるから、スーパーCDWには入らないけど、
知合いの人は毎回、スーパーCDWに入ってます。
そして何回も、よくぶつけたり、擦ったりしていますが、
保険のお陰で、自己負担はゼロだったと、喜んでいます。

このナンバープレート盗難が、事故なのか盗難なのか、なぜ自己負担があるのか、
よ~く聞いたほうが、いいですね。


カードは、引落とし日の前(毎月10日前後の引落としなので、月末くらい)なら、
まず、一ヶ月を待ってくれます。
そして、不正請求に当たる場合は、違う証拠となるバウチャーを、カード会社指定の書式で提出します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント