ばかにしちゃぁいけません(笑

バンコクにはカルフールもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ばかにしちゃぁいけません(笑

    バンコクのカルフールは,大きさどの位ですか?立地的にはどうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    スーパー

    バンコクにはカルフール初めロータス、BIGーC等大手が有りますがいずれも巨大です。旅行客にはカルフールの立地は決して便利ではありませんがロータス、オンヌット店やBIG-C、プラトーナム店は便利なところにあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 百聞は一見にしかず

    ぜひ行ってみる事です。
    香港なんかよりよっぽど衛生的な屋台です。
    3月11日からご一緒にいかがですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 百聞は一見にしかず

    香港の屋台も行った事ないので分かりません。(乗り継ぎで空港使っただけです。)

    タイは行くとしたら3月下旬です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件